CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 休日出勤のご褒美に。 | main | 黒い色した飲みモノ >>
食べごろと。温度と。
6月に入りました。
まだ6月だというのに、、、真夏日の日があったり、
ちょっと驚いております。
今年の夏、暑いのかなーって感じですね。
みなさまお元気にお過ごしですか?

さて。
暑い季節になるとケーキをお持ち帰りになるのが
ちょっと心配になりますね。
保冷剤をいれさせていただいておりますが、
特に真夏日などは、お持ち歩きを長めにした際は、
しっかり冷やしてから召し上がるとおいしいですよー☆
温度もおいしさのひとつかもしれません。

そういえば、先日。
マカロンを召し上がる時は、冷蔵庫からだして、
少し常温に戻してから召し上がると、
よりおいしく召し上がれますよーと
お客様とお話をしました。
その時、食べごろとか、温度の話になって、
いろいろお話をさせていただいたのですが、
そっかーケーキとかお菓子も同じだよねって、お帰りになって。
実際、マカロンを言われた通り召し上がってくださったそうです。
よりおいしく召し上がっていただきたくて、
お話をさせていただいたのですが、
とても喜んでいただいて、
私達の方が感激して、
トリハダものでした☆

手間ひまかけてよりおいしく丁寧にを大切にしています作り手の気持ちを、
もっとみなさまにお伝えしたくなりました。
何より、みなさまにおいしく召し上がっていただきたいですし!
6月はそんなblogできたらいいなと思っております。
今月もよろしくお願いしますー☆








 
| - | 01:27 | - | - |