CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 新しい風 | main | キラキラとモヤモヤの6月 >>
想像しながら

過ごしやすい日が続きますね。

とってもいい季節になりました。

お店の前の回路樹が緑いっぱいになって。

毎日違う景色にみえるくらい、

ぐんぐん葉っぱが伸びて、ゆらゆらしています。

一年で一番好きな景色♡

眺めているだけで、元気になります。

 

母の日も終わり、ブランは少しゆったりとしています。

ずっとやりたかった、

ちょっとした改造にもとりかかっています。

オープンの時は落選した、

私物のガラクタ達も、

ここにきて使ってもらえそうで嬉しいです♪

 

先日のお休みに大きな什器を取り付けてもらったのですが、

馴染み過ぎて???

ご常連さまも気づいてくれなくて苦笑い。。。

 

こういう改造を、ここにきてできるとは想像していなくて。

できないよりはできた方が、こんなにも楽しくて!

お店の名前をブラン(白色)にした意味。

白は赤を混ぜればピンクになるように、

何色にでも変化できるという意味にぴったりだなーと思って。

私ひとりでは思いつかないこと、

本当にすごいなーと思います。

想像と、アイディアと行動力がつまった5月。

わくわくがとまりませんー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 21:13 | - | - |