CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 大好きな方々のときめくモノ達 | main | 手間ひまのお話#7和栗のモンブラン >>
種のシール

すっかり秋めいてきましたね。

ブランの店内も秋らしく飾りました☆

その中で、先日出会った古い「種のシール」

真っ赤なフォトフレームに入れて飾って、

うきゃきゃなのです。

昨日、ご常連のお客様もそのシールに、

とてもときめいてくださって、

そのシールにむかって、

私にみつけてもらってよかったね♡と言ってくださって、

これまたうきゃきゃな一日となったのです。

 

いろんな柄があったから、

ものすごい真剣に選んだのだけど。

このこにしてよかったなーと思うのです。

 

ブランの店内は私の宝箱のようなもの。

こんな出会いを繰り返して、今に繋がっている。

私の宝箱にずっとときめいていられたら、

それだけで幸せ。

 

 

 

| - | 14:42 | - | - |