CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 1Day EVENT 2018 | main | Merci!1DayEvent 2018 >>
1Day EVENT2018 2

いよいよあと一週間となりました。

一年に一度の1Day EVENT

今年はずっとやりたいと思っていた「パンまつり」やります。

あえて「秋のパンまつり」というとお祭りっぽいので、

秋の!って言っています。

Blanc.のパンは、全て、国産小麦、天然酵母、天然塩など、

素材にこだわり焼きあげます。

ファンが多い、スコーンも久しぶりに登場するので、

最近お会いできていないあの方も、あの方も。

イベントのことご存知だといいなーと願っています。

パンまつり!とご案内すると、

とても気にしてくださる方が多くて、

パンってすごいなーと思いますし、嬉しいです。

その期待に応えられるよう、

よい一日にしたくて色々考えておりますが、

なんといってもはじめての試み。

スタッフも私もきっと、あたふたする予感がしています。

あたふたしている中でも、

みなさまに喜んでいただけるよう精一杯努めますので、

あたたかかく見守っていただければと思います。

何より、私も「秋のパンまつり」楽しみたいなーと思っております。

みなさま、お待ちしておりますねー☆

| - | 21:18 | - | - |